2011年06月07日

増築工事;2

さすがに梅雨時ですね  雨ばっかりー雨

アジサイや畑の野菜達が雨しずくを浴びていきいきとしていますクローバー

外は雨でも作業工場の増築工事はすすんでいます  汗
増築工事;2

1階部分はカンナ掛けの機械道具、二階部分は板張りの作業スペースです

機械道具など置きゆっくりと創れる広いスペースができましたパチパチ

大きな作品を作る事が多い当工房ではどうしても広いスペースが必要です

作品展示場が第一、第二、と二つありますよ ピカッ

近くにおいでの際は遠慮なく寄ってくださいね パーダッシュ



同じカテゴリー(その他)の記事画像
深川木工芸へタイトル名変更
かわいい雛達
後継者
「鷹の目」の黒刀
子育て・・奮闘中
ソーイング 挑戦
同じカテゴリー(その他)の記事
 深川木工芸へタイトル名変更 (2016-07-02 09:15)
 かわいい雛達 (2011-05-22 22:11)
 後継者 (2011-05-18 23:11)
 「鷹の目」の黒刀 (2011-05-16 10:10)
 子育て・・奮闘中 (2011-05-15 22:45)
 ソーイング 挑戦 (2011-05-13 13:41)

Posted by チロの母 at 22:29│Comments(3)その他
この記事へのコメント
梅雨ですね・・・・こちらも雨が一日中ふりました
寒いです!蒸し暑くないからまだましですね
 床はべたべたです足がじとじとしています
梅雨突入開始です

先日梅を売っていたので早速買いました!
らっきょう酢で漬けてみました
今日は・・・生姜をワイン+酢
タマネギ+酢+ワインで漬けてみました
らっきょう酢が余ってしまって
保存食!!コレステロール減らないかな~

ダイエット3ヶ月血液結果は!
期待していましたが糖尿はバッチリ心配要りませんと言われました
でもでもコレステロール減らないのです・・・
脳血管障害に気をつけなさいと言われました

歩きはまだまだ頑張れますが食べる事に対しては毎日のことだし
持続は難しいなぁ~
ワカメ大豆ひじき蛋白質エトセトラ
これから頑張って食べなくては・・・
Posted by よま at 2011年06月12日 19:18
>よまちゃん
おはようございます  今朝は少し肌寒い朝です
ウォーキング生活三ヶ月!結果がみえてよかったですね
頑張るよまちゃんに乾杯です
私も少し運動始めましたよ
卓球クラブに入りました。ピンポン遊び運動?かな
とっても楽しいですよ
何か一つでも取り入れれば日常変化がありストレス解消になり
いいかな~・・・と思っています
Posted by チロの母 at 2011年06月13日 07:21
ほんとに近くなら同じ趣味で楽しんでブランドの服売ってるお店で
うろうろするのにね^^
時々帰省の度に同じ空間を埋め尽くして笑いの輪をぐるぐる回りたいですね!
私は一人映画館でお休みすごしています
明日「星守る犬」見てきますね


らっきょうおいしそうだね!カリカリ梅懐かしい~
Posted by よまちゃん at 2011年06月13日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
増築工事;2
    コメント(3)