2011年05月13日

ソーイング 挑戦

お客様宅にあったタペストリー

ばあちゃんがかごを背負っている「モンペ姿」に引きつきられを

針仕事しない私が挑戦する事にしましたパンパン

車で30分近くかかる先生(お客様宅)へ10時に到着

素敵な手作り作品があちこちに飾ってある・・・わぁ素敵~~キラキラ

早速型紙作りし、土台布に型通りの布を切り縫っていく
ソーイング 挑戦

が、しかし縫い物は初挑戦なみの糸幅は大きくしかも糸があちこちみえているえーっと・・・

アチャ~~、縦縫いもよくわからなかった私があまりにも無謀な挑戦だったかな?

まっいいか~~、決して近づいてみないでください!と言えば・・・・!

楽しみながら自己満足して作っていこうパチパチ

こんな作品になればいいな~~
ソーイング 挑戦


同じカテゴリー(その他)の記事画像
深川木工芸へタイトル名変更
増築工事;2
かわいい雛達
後継者
「鷹の目」の黒刀
子育て・・奮闘中
同じカテゴリー(その他)の記事
 深川木工芸へタイトル名変更 (2016-07-02 09:15)
 増築工事;2 (2011-06-07 22:29)
 かわいい雛達 (2011-05-22 22:11)
 後継者 (2011-05-18 23:11)
 「鷹の目」の黒刀 (2011-05-16 10:10)
 子育て・・奮闘中 (2011-05-15 22:45)

Posted by チロの母 at 13:41│Comments(1)その他
この記事へのコメント
素敵~私もパッチワークしてみたいです
無謀な仲間に入れてください!
^O^モンペイ柄は持っています・・・
出来上がり楽しみにしています
Posted by よまちゃん at 2011年05月13日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソーイング 挑戦
    コメント(1)