2012年03月09日

カントリー調のお部屋を!!


ハートのついたかわいい家具のあるお部屋・・・・

思わず<かわいい>とつぶやきたくなる***

今日はテレビボード&ローボード、オープンシェルフ、

スタンドテーブル、椅子セットを置いて

カントリーのお部屋を再現してみましたハート虹
カントリー調のお部屋を!!

テレビボード&ローボードは開き扉に4コの中くり抜きハートがあり
扉の中は取りはずし可能の仕切り板があり大量収納できます
 >デッキやDVDなどかたずきま~す!
  そして散らかしそうなものぜ~んぶいれちゃえ!!わぁきれい!!となるはず!?ピカッUP
  全体の板厚みは36mmのクス材を使用
サイズ: 幅=1240mm  高さ=510mm  奥行き=440mm
カントリー調のお部屋を!!


オープンタイプの大型シェルフは4段の飾り背板に一段づつハートが輝いていますハート
全体を36mmの板厚みのクス材を使っています
サイズ: 幅=1200mm  高さ=1150mm  奥行き=300mm
カントリー調のお部屋を!!


スタンドテーブル、腰掛椅子3点セット
テーブルの脚元にはやっぱり中くり抜きハートがデザインしてありますよハート
サイズ:  直径=700mm  高さ=700mm  天板厚=30mm
テーブルはクス材、椅子は栴檀(せんだん)材を使っています
カントリー調のお部屋を!!

深川木工芸のHPはココをクリック♪



Posted by チロの母 at 16:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カントリー調のお部屋を!!
    コメント(0)